GOFIELDが大切にしている働き方をまとめた「WORK STYLE BOOK」ができました

従業員が活き活きと長く働くことができる会社とはどんな会社でしょうか。
GOFIELDは10年、20年、100年続く会社を目指し、様々な働き方や制度改革に取り組んでいます。
それらの取り組みをまとめた「WORK STYLE BOOK」が2019年3月に完成しました。


GOFIELDのWORK STYLE BOOK

2017年度~2018年度にかけて、「女性の管理職への登用」「イクメン・イクボス研究」「3S活動」「テレワーク」など働き方改革の取り組みを加速。
それまで行ってきた研修制度、有給休暇の取得の奨励、資格取得支援なども、改めてメンバーへ行き渡るよう努めてきました。
WORK STYLE BOOKにはそれらの取り組みとあわせて、メンバーのインタビュー、海の環境活動、マイバッグ・マイボトルの普及、社内部活といった活動も紹介しています。

WORK STYLE BOOK作成のきっかけは、メンバー全員に社内の取り組みを共有する目的もありましたが、メンバーの家族にも「こんな会社で働いているんだよ」と知ってもらいたいと考えたからです。


GOFIELDのメンバー
GOFIELDのメンバー

今後も、取り組みの「進化」に合わせて内容を更新していく予定。
お客様や入社を希望される方にもお渡しし、ホームページ制作のこだわりだけでなく、社風も含めてGOFIELDが大切にしていることをお伝えできればと思っています。

もし目にする機会がありましたら、ぜひGOFIELDの取り組みにご興味を持っていただけるとうれしいです。


GOFIELDのWORK STYLE BOOK

関連ページ

働き方改革

環境への取り組み

部活動