[特別企画]GOFIELDとIKUNASのオンライン無料相談会「NEXT DOOR -チャンスは扉の先にある-」

GOFIELDとIKUNASのオンライン無料相談会「NEXT DOOR -チャンスは扉の先にある-」

ホームページ制作およびインターネット通販業務をおこなう株式会社ゴーフィールドと、グラフィックデザイン及びイベントプランニング業務を行うIKUNAS(株式会社tao.)が、香川県内の企業様を対象に無料相談会を開催します。

新型コロナウイルス感染症によって変化を求められる今、香川県で創業し活動してきた私たちが、得意分野を活かして地元企業の皆さまのお役に立てないかと考え始めたことがきっかけとなり、無料相談会の開催に至りました。

ウェブ会議システム「Zoom」を利用した双方向オンライン相談会です。
専用フォームからお申し込みください。

開催日時2020年6月30日(火)、2020年7月1日(水) 10:00~16:30
1社60分、時間はGOFIELDよりご連絡します
定員10社
開催方法Zoomミーティング
※Zoomのミーティング用URLをGOFIELDよりお知らせします
参加費無料
対象香川県内の企業、団体様
申し込み方法定員に達しましたので受付終了しました。沢山のお申し込みありがとうございました。

※同業の方(ウェブ制作、システム開発、デザイン事務所など)のご参加に関しましては予め状況をヒアリングさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

こんな方におすすめ

  • オンラインを活用した商談方法が分からない
  • ウェブを活用して販路を拡大したい
  • 商談会の代わりになる販促方法を検討したい
  • デジタルだけではなく、五感に訴えるイメージ戦略を模索している
  • 商品の見せ方を含めた、総合的なブランディングを行いたい
  • 商品・販促物のデザイン面の強化をしたい

ホームページを軸としたデジタル戦略

新型コロナウイルス感染症により、移動が制限され対面での営業活動を一定期間自粛せざるを得なくなりました。
オンラインでのコミュニケーションを業務に取り入れ、営業活動をスムーズに切り替えられた企業はごく一部。現在も継続して複数の企業から問い合わせが続いています。

ウェブサイトを中心としたデジタル戦略の推進に関しては、GOFIELDの持つさまざまな事例を組み合わせることで解決へと導いています。

手に取りたくなるデザインで商品価値を高める

2020年3月以降、Zoomにようなオンラインツールは全世界で利用者が増加し、ビジネスツールの一部となりました。
オンラインで商談が一般的になった反面、画面を通すことで印象を差別化することは困難になったという意見も。
郵送で手元に届けられる紙の広報物や資料は、企業イメージを届け、企業と利用者をつなぐコミュニケーションツールとしての重要性を増しています。

販促物などのツール類は、「IKUNAS」を発行し、グラフィックデザインを得意とするtao.と協業をし、ブランディングのサポートを行ってきました。

GOFIELDとIKUNASの協業事例


高松市様多言語版公式観光情報サイトExperience Takamatsu -Sense of Wonder-

社会福祉法人恩賜財団済生会支部 香川県済生会病院様

公益財団法人香川県予防医学協会様 読むサプリ

中庭住宅株式会社様

社会福祉法人すみれ福祉会様

アップル歯科医院様 歯科医院紹介カード


関連記事