WORKS 制作実績

  1. HOME
  2. WORKS
  3. プロモーションツール
  4. アップル歯科医院様 歯科医院紹介カード

アップル歯科医院様 歯科医院紹介カード

アップル歯科医院様の歯科医院紹介カードを作成しました。


アップル歯科医院の歯科医院紹介カード

アップル歯科医院様は「子どもの未来に寄り添う歯科医院」をコンセプトに掲げる香川県高松市の歯科医院。

アップル歯科医院様がコンセプトを実現するためには、子どもの親世代の理解を得ることが大切。ホームページだけでは親世代へのアピールに足りないと感じていました。そこで保育園や幼稚園に配布できる歯科医院紹介カードの作成を提案。
子ども向けのポップな内装が特徴の院内と同じく、カードも子どもが手に取りたくなる、わくわくするデザインを目指しました。

アップル歯科医院様の名前にちなんだりんごの形を採用。裏面に返すと大きな口が開いたデザインで白い歯に目がいきます。


アップル歯科医院の歯科医院紹介カード

Instagramのアカウントのアイコンや道路に設置している看板にも制作したりんごのイラストが使用されています。


アップル歯科医院のインスタグラム

GOFIELDは、ホームページに限らずターゲット層の興味をかき立て、かつイメージにマッチするツールをご提案しています。


クライアント アップル歯科医院様
URL http://global-kai.com/facility/otakami/greeting/
公開日 2019年
プロジェクトメンバー

よく似た実績はこちら

MORE VIEW

失敗しないホームページリニューアルマニュアル