デジタル戦略の推進で香川県内の企業を強くする

「ビジネスのアイデアはあるけど人が足りない」「既存サービスの顧客とのフローを効率化したい」といった相談を受けることが増えています。

求人を出しても応募が思うように集まらない状況が続き、更に移動や対面でのコミュニケーションも制限せざるを得ず、急激な変化が求められています。早期にビジネスフローを改善・変更する方針に切り替えることで、大きな成果に繋がったと嬉しい報告もいただきました。


GOFIELDがデジタル戦略推進で香川県内の企業をサポート

オフラインコミュニケーションをオンラインへシフト

遠隔見積りサービス

お客様の来店、もしくは従業員の往訪によって実物を確認の上で見積りをしていた業務を非対面に変更。
概算見積だけでなく、実物を確認した後の最終見積や正式発注までネット上で完結。
履歴やステータスは簡単に操作ができる管理画面により、ユーザーも管理者もいつでもアクセスが可能。

オンライン営業・相談会

オンライン商談の仕組みのアドバイスや環境整備だけでなく、ウェブ上でのPR方法や商談ツールのデジタル化まで全てサポート。
ツールの操作説明はもちろんのこと、どのようにすればオンライン商談でより良い印象を与えることができるか、勝てる営業のポイントもレクチャー。

マッチングサービス

マッチングサービスの運営者とサービスを提供する人、それを利用する人の3者を繋げるサイトと管理ツールを作成。
複数の選択肢の中からサービス提供者と利用者のマッチングがウェブ上で完結する仕組みを提供。

過去の事例からオリジナルを作る

日々、さまざまな相談をいただくため、過去の事例の中からAとBを組み合わせて新たな仕組みを作り出すというのも得意としています。

基盤となる事業の効率化を進め、負荷を軽減しながら処理できるボリュームを増やす。
サイトのリニューアルと合わせて、そういった仕組みを取り入れることも可能ですので、ぜひご相談ください。


お問い合わせはこちら

関連記事

無料オンライン相談実施中