会長の森田が香川大学ビジネススクール「地域の中小企業と経済活性化」に登壇

かがわ産業支援財団と香川大学大学院地域マネジメント研究科が共同で開設する公開講座にGOFIELD会長の森田が登壇。
「ブラックベンチャー企業が女性活躍推進企業として表彰されるまでの道のり 」と題してお話します。

一般聴講は無料ですので、興味のある方は事前に申し込みの上ご参加ください。
申し込み用メールフォーム:http://www.gsm.kagawa-u.ac.jp/form/contact_2019_chusyo.html

地域の中小企業と経済活性化 講義概要

県内企業の総合的支援団体である公益財団法人かがわ産業支援財団は、地域の中小企業と地域活性化に取り組み、地域を担う若手人材を育成することを目的に、企業経営等の第一線で活躍している講師による授業科目を公開講座として開設します。15回の講義では、世界に誇れる技術や様々なマネジメント事例が登場します。「地域に根付いた企業活動とは何か」「企業活動を通じた地域の活性化とは何か」などの答えを導くヒントが多く得られますので、是非、日頃聞くことの出来ない貴重な講師による現場の生きた声に触れてください。
日時2019年10月15日(火) 18:20~19:50
場所香川大学 幸町南キャンパス 又信記念館 1階特別講義室
一般聴講無料

関連リンク


関連記事