お客様のニーズに出来る限り近づいた商品

昨年から友人の結婚式が続いていて寿貧乏ですが、めでたい限りです。ほんとに。
最近は結婚式場も工夫を凝らしていて、毎回毎回、多彩な催しに大変驚かされて感動してます。

そんな中、弊社でTHE席札屋というサイトを立ち上げています。ある取引先の方から依頼をうけて立ち上げた販売サイトですが、なかなかオススメの商品です。

詳しくはサイトを見て頂ければ分かりますが、結婚式の席札に名前入りの箸を使うと言うもの。

あるようで、なかなかない。これから結婚式を迎える方にとっては、席札は必須ですし記念になるちょっと違うものを残したいというニーズに答えることのできる商品になっています。

立ち上げて間もないサイトですが、既にいくつかオーダも頂いていてなかなか順調な滑り出しをしています。

これから販売動向を見守る必要がありますが、このような出来る限りお客様のニーズに近づき絞り込んだ商品は、一度目に入ると比較的高い確率で購買につながる傾向はあるように思います。

こういうニーズや商品を見つけること自体大変とは思いますが、ECサイトで売上を上げるためにはその労力を払う価値は必ずあると思います。



関連記事

失敗しないホームページリニューアルマニュアル