瀬戸内スイミング・スクール様-ホームページリニューアルと毎月1回定例会を実施

2015年にホームページのリニューアルのお手伝いをさせていただいた瀬戸内スイミング・スクール様にGofieldのサービスについてどのように感じておられるかお話をうかがいました。



Gofieldの担当の方と会う前に「契約するぞ」と腹を決めていました


ホームページのリニューアルを考えていると取引銀行に相談をしたところ、支店長さんからGofieldさんを推薦していただきました。

Gofieldさんのホームページは事前に見ていて、営業の方に会う前に契約する事は決めていたんです。
社長さんのあいさつや、取引先などを拝見して、特に大きな会社と取引をされているという点で安心感がありました。
ホームページを見ただけで会社全体を信頼しましたし、しっかりしたところだと感じました。


ログ解析レポートや毎月の定例会があるとは夢にも思っていませんでした

ホームページ制作を専門としている会社と契約ができる点は満足度が高いです。
不安は全く感じていません。

特にサイトデータ(アクセス解析レポート)を毎月持ってきてくれるのはありがたいですね。
1年の流れが分かりますし、他の会社のホームページも複数管理されていて、平均や基準値を把握されているので今の数値が良いのか悪いのかもコメントをもらえて非常に分かりやすいです。

定例会では毎回1時間くらい話しをしてくれるのですが、公開した後にも継続して相談できるとは夢にも思っていませんでした。
リニューアル前は大手通信会社にホームページを委託していましたが、このような提案はしてもらえなかったです。

リニューアル前は更新もほとんどしていなかったのですが、リニューアル後に更新方法を教えていただいたことで、自分たちでも頻繁に更新ができるようになりました。投稿をした記事を確認した上で、写真だけでなくもっとテキスト情報を盛り込んだ方が良いなど具体的なアドバイスももらえて満足しています。

Gofield営業担当者からのメッセージ

ホームページはリニューアルをして綺麗な見た目になっても、きちんと運用されないと期待している成果が得られにくいものです。
その課題にお客様と一緒に取り組むため、GOFIELDではリニューアルだけでなく定例会や運用保守も合わせてご提案をしています。
瀬戸内スイミング・スクール様では私たちのアドバイスにしっかりと耳を傾けながら実践をしてくださっているので毎月の定例会にも力が入ります。

今後とも宜しくお願い致します!

(Gofield 営業部 滝井貴秀)

クライアント瀬戸内スイミング・スクール様
URLhttp://www.setouchi-sw.jp/
デバイスパソコン/スマートフォン