新規開業とウェブサイト

新規開業時に名刺やリーフレットと同様にウェブサイトも開設というお客さんが多くなっているように思います。それだけ「ウェブサイトを持つ」という事が普通の事になっているのだと思います。
しかも地域における自社の特色や強みなどを把握された上で、「●● 香川県、といったキーワードでひっかけたいんですよね。」というようにSEOにおけるキーワードなども指定いただくことも。

・まずは小さくてもいいので検索エンジンに引っ掛かりやすい構造でのサイトを立ち上げる
・じわじわと自社でもコンテンツを増やせて、
・色々と試してみて軌道修正が必要なら気軽に更新できる更新ツールを実装する

といったサイトをまずは開設することが大事だと思います。


関連記事

失敗しないホームページリニューアルマニュアル

×