GOFIELDコマース部門で「本格手打もり家 冷凍うどん」の販売を開始しました

株式会社ゴーフィールド(本社:香川県高松市、代表取締役:皆見省史)は、本格手打 もり家が製造する冷凍うどんの販売を開始しました。


本格手打 もり家 通販サイト

こだわったのはお店の味を、そのまま届けること。

通販・お土産用のうどんをOEMで製造する(自社ブランド製品を別会社に委託製造)うどん店もある中、もり家は自家製にこだわっています。本店の厨房で茹で上がったおうどんをそのまま冷凍して美味しさを閉じ込めます。うどん職人が本気で作ったうどんをご家庭でお楽しみください。


一杯たったの720円(送料・クール料込)

「このグレードのうどんをこの値段で食べられるのは価値あり」と体験したお客様に評される自慢の讃岐うどん。手間をかけた味に必ず納得していただけるはずです。飛行機、新幹線などを使って来店されることを考えてもお値打ち価格です。

簡単調理

できたてをそのまま冷凍しているから、麺と出汁を湯煎にかけるだけ。すぐに食べられて片付けも楽々。忙しい子育て世代や宅飲みの締めにもさっと作れておすすめです。

角(エッジ)が立つ麺

角(エッジ)はコシのある麺の証拠。もり家では足踏みと熟成を5回繰り返し生地を育てています。これによりグルテンが複雑にからみ、外はモチモチ、中はシコシコの麺に仕上がります。

素材のうまみを抽出

北海道の昆布・高知の鰹節・瀬戸内海の伊吹島いりこをふんだんに使い出汁を抽出。お店の出汁と同じ出汁を一つずつ真空パックして届けています。

大切な方への贈り物に

大切な方には本当においしいものを贈りたいもの。うどん店店主が選ぶ「さぬきうどん第1位」の味なら喜ばれること間違いなし。

オープング特典

今ならオープニング特典として、かけ、きつね、ぶっかけ、ざる、カレーうどんが入ったバラエティーセットを25%offにてお買い求めいただけます。
また、2食=1,500円(送料・クール料込)のお試しセットもご準備しておりますので是非ご検討ください。

本格手打 もり家 うどん職人が本気でつくった冷凍うどんはこちら

https://www.moriya-udon.com/


本格手打 もり家 通販サイト

本件に関するお問い合わせ

株式会社ゴーフィールド 森・大嶋
Tel.087-840-3611(月~金 9:00-17:00)
E-mail info@gofield.co.jp

関連記事

無料オンライン相談実施中