WORKS 制作実績

  1. HOME
  2. WORKS
  3. 企業
  4. 株式会社スカイテクノス様 事業内容ページ

株式会社スカイテクノス様 事業内容ページ

株式会社スカイテクノス様の事業内容ページを制作しました。


株式会社スカイテクノス様 事業内容ページ制作

株式会社スカイテクノス様は香川県高松市に本社を置く、建物のクリーニングやメンテナンスを行う専門会社です。
コロナウイルス感染症の拡大を受けて衛生環境に対する意識が高まる中、「消毒・除菌」事業をはじめ5つの事業をアピールしたいとサイト制作のご相談をいただきました。

ランディングページ型の事業内容ページによりユーザーは効果を実感


事業内容のページは、ストーリー性のある構成でユーザー心理に訴えるランディングページを提案。ユーザーは自分事として捉えることができ、サービスの効果をイメージしやすいため、お問い合わせにつながりやすいことが特徴です。


株式会社スカイテクノス様 事業内容ページ ランディングページ

ランディングページの流れに沿い、「消毒事業」「特定建築物定期報告制度」「消防設備点検報告」「ダクト火災」「ビルメンテナンス」それぞれの効果や特徴の聞き取りを実施しました。
聞き取り内容をもとにデザインと文章を作成。お客様に安心してお問い合わせしてもらえるようにサービスの内容や効果は具体的に記述しました。


テーマ色でメリハリをつけたページデザイン

デザイン面では5つの事業内容にそれぞれテーマ色を設けることにより、ユーザーが見ている事業内容ページを把握しやすいように工夫しています。



また、テーマ色に対して映える色を設定したお問い合わせボタンは、ユーザーの視認性を高め、クリックしやすい効果につながっています。



実際の現場でリアルな撮影を実施


スカイテクノス様のお客様のご協力のもと、実際の現場で作業の様子を撮影しました。


株式会社スカイテクノス様 事業内容ページ 現場で作業の様子を撮影

撮影のために模擬的に噴射

株式会社スカイテクノス様 事業内容ページ 現場で作業の様子を撮影

撮影用に模擬的にアルコール消毒


飲食店や公共施設などの本物の現場で撮影を行ったことにより、事業内容ページにもリアリティが生まれました。


クライアント 株式会社スカイテクノス様
URL http://skytechnos.net/shodoku
公開日 2020年7月
デバイス
パソコン/スマートフォン
プロジェクトメンバー

よく似た実績はこちら

MORE VIEW

失敗しないホームページリニューアルマニュアル