WORKS 制作実績

  1. HOME
  2. WORKS
  3. 企業
  4. 株式会社サンテック様

株式会社サンテック様

株式会社サンテック様のホームページを制作しました。


株式会社サンテック様

株式会社サンテック様は香川県さぬき市にあるカーコーティングと洗車を専門とする企業です。
これまでは自動車販売業者を対象としていましたが、サービスを一般の方にも広げることになり、ホームページの新規制作をご相談いただきました。

ホームページの目的は主に2点。

  • 一般の方に会社の認知度を高めること
  • カーコーティングを知らない方もお問い合わせしやすくすること

初めての方も安心できる明るいイメージ

自動車関連のホームページは暗色系の男性的なデザインが多く見られますが、女性も安心してお店に来られるように明るいイメージにすることがご担当様のご希望でした。白を基調にグリーンとオレンジをポイントに使用した爽やかな配色にしました。
研磨のアイコンは、道具の形にこだわりオリジナルで制作。


株式会社サンテック様の研磨のアイコン

注文後の流れでサービスを視覚化

カーコーティングを知らない方に向けては「注文後の流れ」のページで作業工程を紹介。
カーコーティングは一般的にはお客様が自動車をお店まで運転して持っていき、作業が終るまで待たなくてはなりません。サンテック様の場合、香川県にお住まいのお客様であれば、無料で車を引き取りに来て、作業後に届けるサービスを実施しています。


株式会社サンテック様の注文後の流れ
株式会社サンテック様の注文後の流れ

トップページにも自動車の引き取りについて掲載しPRしています。


株式会社サンテック様の自動車の引き取り

また、カーコーティングに限らず新車をきれいに保ちたい方にも、洗車や車内清掃などを詳しく掲載し、来店しやすいように配慮しました。


株式会社サンテック様の洗車

今後は、施工実績を蓄積するとともに、Facebookとインスタグラムでの情報発信を高めていきたいと考えています。


クライアント 株式会社サンテック様
URL https://www.sk-suntech.co.jp/
公開日 2019年12月
デバイス
パソコン/スマートフォン
プロジェクトメンバー

よく似た実績はこちら

MORE VIEW

失敗しないホームページリニューアルマニュアル